f:id:g9644:20170214001551j:image

 

まだまだ寒い日が続く。

 

 

久しぶりの夜の散歩は少し寂しかった。

少し前までは夏のうだるような暑さが惜しかった筈なのに、今ではもう次に来る夏を心待ちにしている。

 

 f:id:g9644:20170214003345j:image

 

 

春休みに入り、部屋に篭って本や音楽や映画に没頭するだけの日々が続いている。きっと他人から見れば昨日と今日が入れ替わっても気がつかないような生活をしているんだろう。

それでも有難い事に、周りにはこんな生活を続ける私を外の世界に連れ出してくれる友人が沢山いる。そしてそのお陰で、なんとか廃人にならずに済んでいる。

 

来月はそんな友人の1人に誘われて東京へ行く事になった。

去年から行く行く詐欺を続けているにも関わらず何度も誘ってくれる彼には感謝してもしきれない。もちろんずっと行きたいという気持ちはあった。金銭的にも時間的にも余裕が出来た今がきっとチャンスに違いない。

 

 

散歩も終わった事だし、お風呂に入って寝ようと思う。

みなさん風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。