WWW

f:id:g9644:20170216165205j:image

f:id:g9644:20170216171543j:image

 

以前から好きなバンド、ペトロールズが来月の3/22に作品を出す事を発表した。

既に名の知れているバンドから今を代表するフレッシュなバンドまで、様々なアーティストが参加するトリビュートアルバムとなっている。

以前は公演直前にも関わらずあっさりチケットを購入出来たのに、ここ数年では入手困難になる程にまで知名度が上がってしまった。きっと今回のアルバムをリリースすればまたファンが増えるんだろうな…と落胆してしまう自分がいる。こんな、好きなバンドが有名になって寂しいだなんてよくある話なんだろうけど。

 

でも、寂しいと思いつつもやはりそれ以上に今回のアルバムへの期待は大きい。

次の記事では、参加するバンドのうちの1つ、LUCKY TAPESを中心に少し書いてみようかと思う。ペトロールズとほぼ同時期に聴き始めたので思い入れが強いのもあるけれど、彼らの演奏スタイルはペトロールズとは真反対で、曲がどう変化するのかが1番楽しみだから。