愛犬

 

私の家の愛犬ハウル

 

f:id:g9644:20170301135414j:image 

 

めちゃくちゃ寝てる

 

f:id:g9644:20170301135444j:image

 

汚れたクシャクシャのモップみたい(ひどい)

 

ハウルという名前はお察しの通り"ハウルの動く城"から妹が命名した。ここ2年、力が強すぎて本当にハウスを動かす。というか引きずる。本当に怖い。

過去2回ほど脱走した事があるけれど、遠くへ行かず近所を放浪する為なんとか目撃情報を手がかりに救出してきた。家族全員、もう少し大人しくなってほしいねぇこれじゃ本当にハウルの動く城だよねぇなんて呑気に笑うだけで当の本人、というかハウルも未だ悪びれずに城という名のハウスを引きずり回す。正直もう少し問題意識持った方が良いと思うけど…でも愛らしい寝顔見たらどうでもよくなるのも事実で。

とにかく健やかに生きてくれ。